休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午後起床。洗濯しながら落としまくって気づいたら夕方。丸井で買い物。帰って再生。気づいたら連休が終わっていたというオチ。

舞浜結局行けなかったなぁ。というかこの数年間で見落としていた動画作品が多すぎるわけで。ここに映画が乗ったら収拾つかなくなるなぁ。

というか911から6年。あの時は台風で名古屋便欠航したので成田から行ったんだっけなぁ。チャレンジャーな人生だなとしみじみ思う。というわけで明日には交渉の回答。入れ替えでは爆発しないなら。というか同一人物が2年以上交渉する弊害ってのをもう少しまじめに考えたほうが良い。バックアップなし。止まったときどうする気なんだろうと思う。