池袋〜赤坂〜池袋〜蒲田

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

LOOX片手に午後出勤。多摩川激変に東横線車内から叫び声。確かにスゴイな。たまちゃんも無事ではいられない。

交渉最終局面。なんていうのかなぁ。欲深いというのは悪なのだろうか。というよりも今回は全体利益優先な感じだなぁ。全体の前では個は霞む。でも個が輝かないと全体はくすむ。

終電に乗るための蒲田駅への帰り道。3年前を鮮明に思い出す。逆の返事をすることになるとは3年前の自分には想像もつかない。では3年後は?2011年の9月には何が起こっているのだろう。願わくば、電子の世界に関わっていたいなぁ。こっち側で利益ウハウハってのは自社の土地じゃなきゃ無理。商売の基本じゃないのかなぁ。全く謎。