代休

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

代休。恐ろしいことにニコニコにエースコンバットの素敵な動画が山済みになっているのにハマり、某オタ向け作品の編集群にハマり、なんか自分で編集できないかなぁとウィンドウの編集ソフトを立ち上げて撃沈して、気づいたら22時。

ニコニコ廃人という言葉を意識し始める今日この頃。まぁ何にも興味がわかないよりは健全だと思うのだが、外出が面倒になっているのが分かる。多種多様の人と喋ってナンボの仕事の反動で、人と喋るのが面倒。ここは不健全だなぁ。

ゲームは360でエースコンバット6の体験版。アーケードのエースコンバットを組み立てた人間として本当に感慨深い。そりゃ42型が欲しくなるのも至極もっとも。