池袋(NHK・テレビ東京)〜新橋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

朝9時半NHK取材開始。ちびっこを集合させたり若者を誘導したりアヴァンギャルド。でもお客さんのコメントがみんな優しい。嬉しくて泣けてくるお話。

午後5時半テレビ東京取材開始。綺麗なシーンはワンチャンスなのだなぁと思う。あと三脚は重要なんだなぁと実感。

午後10時新橋交渉。一歩前進。

そろそろ疲れもピーク。まぁここまでやって伸びないなら、何か根本的に治さないとなぁ。

「そのゴシックはフォントなの?」
うーん文字にするとイマイチだけど言った瞬間は駄洒落の神が降りてきた感じだったなぁ。疲れもピークだとこうなるんだよなぁ。