池袋(MX・MX)&グーグル

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前中はテンション上がらず、そのままデザイン交渉。年間予算の割り振りの打合せ。やっぱり会って話せばニュアンスも伝わる。没になったB案が好きだったのです!と伝えられたのが嬉しいトコロ。

その後MX取材の2発目対応。かき氷好きの担当者で熱意があってありがたい。で、出店交渉キャンセルでドタバタ。NHKが出てきたら優先順位は全て変わるというお話。

そしてついに本日、グーグルの検索結果でトップに。屈折3ヶ月。ページランク6位の屈辱からT田さんと二人で全てのリンク元を必死になって直したのがようやく結果に。NHKが決まったのと同じくらい嬉しいなぁ。うんうん。