池袋(11周年)〜舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

体調ゼッ不調なのだが、11周年の町長のスピーチを聞きに池袋。そーいえば8周年は来たばっかり、9周年は宇都宮建築中、10周年は特別なイベント、ということでノーマルバージョンは初めて見るのであった。しかし集客力あるじゃん!と思うことしきり。きっかけさえあればなんとかなるんじゃないのかしらん。

というわけで、車で行ったのでそのまま舞浜。バージョンが上がったEパレ鑑賞。そっかぁ。フロートはこーゆー順番にしたかぁ。時代の流れだなぁと思う。

帰りは湾岸線から晴海まで繋がった橋をわたる。レインボーブリッジにマンションの明かりが綺麗に見える橋を渡りながら、BGMは10年前のTRF。意味もなくマッチングするのは何故かしらん。

帰ってから、にこ動。コナミBGM集というとんでもない動画で気づいたら朝。同士が集うって感じ。ある意味居心地が良い。