池袋(金曜日調整)〜渋谷

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

病み上がりとはいえ出勤している訳で文句は言わない替わりに、怒涛の同報メールを関係各位に送付。つーたって4箇所の相手を同時に調整するにはそれしかない。しかし、メインのメールと確認の同報メールの両方宛名に入ってる人から「何か凄い量のメールが届いているんですけど」との事。ええ、4箇所のスケジュールを一人が半日で調整しようとするとそうなりますが、何か。

渋谷で爆発事故。帰りのワンセグで古館が現場からの中継をしてるのに影響される。行きかたはテレ朝のフリップで理解。そしてフジの生中継の瞬間を眺めて帰宅。やっぱりフレームで切り取った映像とと生の風景は大違い。

というわけで、この部署に来て2ヵ月半。最初の難関は突破できず。合掌。