池袋(ロケハン)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

FTPについて研究したいという大学生に資料を渡す際に写真を撮られる。どんな研究なんだか。

冷やし餃子ロケハン。取材の連鎖というのは間違いなくあるのだなぁと思う。まぁ「ネタ」として新鮮だし。関係各位に前向きなメール。

その後県民の日予備調査、内覧会の見積もりなどしていたら午後7時。よし、帰るぞと思った瞬間プリン博覧会の取材オーダー。締め切りが今日。でも写真つき。というわけで午後9時まで3時間で媒体1件ゲット。これも池袋の代表にかかってきたわけで今までならこぼれていた案件かと思うと、まだ可能性は残っている感じはする。あとは新規アトラクション次第。

というわけで体調は最悪。咳が再び止まらない&かなりのだるさ。断言はしないし調べてみれば分かるんだろうけど、血中内の白血球が増加してる感じ。喉の炎症を抑えようとしているわけで、反応としては正しい。ただ浜松の入院時と同じ感じなのはちょっとねぇ。