池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

まじめな話、このような「日記」という名目でログを取っていかないと、記憶が飛んでしまうほど充実した?白熱した?マルタスキングな?ワーカーホリックな?無茶な?暴走した?明日はどっちだ?的な日々も珍しい。

というわけで今日の帰りしな、隣の人がauに乗り換えた。ZERO3が9800円を衝動買いしそうになったのだが、EモバイルのPOPに「ZERO3の30倍のスピード!」で我に返る。確かに128KBは最近の思いHPはキツい。というわけで富士通のU。直販サイトで2ヶ月待ち。今予約して、盆明け。でもいいものはいい。スタートダッシュに乗り遅れたのが悔しい限り。

職場のハイテク好きな方もソニーの動画ウォークマン買ってるし!やっぱなぁ富士通のUとEモバイル。山手線でyoutube。無駄の極地。やっぱり欲しいなぁ。