池袋〜宮前平

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

今日は07・6・5の日。というわけでオープン時に写真取材対応。とはいっても平日だもんなぁ。土曜日に「パックランド7650点大会」とかやればなぁ。残念。

その後メルマガの編集やら韓国案件やら大阪案件やら。なんとか片付けて、原点回帰の青葉台に代わり宮前平。どこが平らだよ!という尋常じゃない坂を登ると懐かしいロゴ。嗚呼、確かにこの味で交渉もしたし、社長にも来てもらったんだよなぁ。たった3年で何もかも変わってしまったが、当時のバタバタを3年ぶりに会った先方担当者と懐かしく話す。

その後南武線東名高速道路ネタで少々。こんな07・6・5の日。なんだかなぁ。