池袋(TBS・宇都宮市)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

午前11時半からTBS取材。駐車場の手配から園内効果音までかなーり動き回るも無事終了。モデルさんのブログにも書いていただき感謝感激。

http://omelet.jp/b/yukiesalad/34914/

午後4時から水面下案件打ちあわせ。その後品川に移動して1年ぶりの宇都宮市口コミ特派員任命式。冷静に考えると市長とほぼサシで10分近く宇都宮の話が聞けるなんてありがたい話だなぁとしみじみ思う。その後の自己紹介では冷やし餃子のアピール。餃子文化の発展と言いつつ、後半は自社施設のアピールのみってどうよ。でも「宇都宮餃子サラダ」の素晴らしさは宇都宮の宝ですので是非。

その帰りは飲み。宇都宮で準備をしていた2年前など一瞬だねというお話。ましてや3年前をや。健忘録としてひとつ。