池袋(取材連絡4件)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

楽しみにしていた録画が失敗。こーゆーときに限って誰も家で録画してないんだもんなぁ。みんな「誰かがきっと撮ってるはず」という感じ。生まれて初めてこの絵文字を使わせてもらう。orz

「冷やし餃子」対決に取材のオファーが立て続けに来る状況。リリースを戦ってGW前に出した甲斐があったと本気で思う。というわけで水面下案件もさっさと出すべきなのに動かないんだよなぁ。カッコつけて企業リリースにしないでさっさと出すのがいいのでは?と本気で思う。

あとはひたすら調整業務。4件同時で2本が今週中。そりゃ気づけば閉園だわな。明日は「るるんぱ」ちゃんの取材対応で開園から。気分的に歯軋りな感じ。