休み(9000ヒット)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

というわけで週の後半分を一気に更新。なんだか9000ヒット突破。しかし他部署になったらアクセス数が少なくなった。とは言っても生きてる証+単なるストレス解消の駄文にお付き合いくださってる方がいるだけでもありがたいお話。

で、タイトルの行き先に括弧でサブタイトル。自分で履歴がわかんないので仕方なく。

気づいたらこの4月に入ってゲームをしていないぞ。世の中的には逆転裁判4らしいが、PS3の演算をフル活用したゲームはどこへいったのだ。あの発売日を楽しみにしていた日々はどこへいったのか。とりあえず日曜日一日寝て考えてみることにする。というか喉が痛い。疲れの蓄積。いかんなぁ。