蒲田(ボランティア)

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

ボランティアで蒲田。人の人生を動かすのにはそれなりの覚悟はしなければ。というお話。

その後選挙。で、その後に寄った本屋で水面下案件のMOOK本が出ているのを確認。早くやらないと。どうなったんだか。

昨日の問い合わせの進捗確認など。でもその予算があったらPS3の為の完璧な環境が欲しいなぁとの意見に対して「両方やればよい」との考えあり。健忘録としてひとつ。

にしても、自分はインドアなんだなぁとしみじみ思う。思うけど、妙なバイクだけは気になっている。こーゆー逆ベクトルな欲求ってどうして出るんだろうなぁ。なんか昔の思考パターンと行動パターンを思い出す展開。状況が似ているってことかしらん。