蒲田〜矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

ついに最後の店舗から書類をいただく。ミッションコンプリート。今回は本当に大変だった。まぁまだ終わっていないんだけれども。その後送別会絡みのご連絡など。情報錯綜してるので同期を取ってみる。難しい話かもねぇ。健忘録としてひとつ。

で、ミッションコンプリート記念に会社で借りっぱなしで読んでいなかった「ハチミツとクローバー」に手を出してしまう。一気に全10巻読了。最終巻の最後で不覚にも号泣。あの伏線はずるいよ…という作品。読んでいなければ是非。というわけで薦めていただいた皆様に感謝。

あ、あと号泣といえば「百万回生きたネコ」という絵本も是非。本屋で立ち読みしながら号泣したよ、俺は(笑)

輪廻ってやつはDNAに刻まれてるのかしらん。