お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

昨日の案件で完全にダウン。池袋案件を関係各位にお詫びした上で、溜まりまくっていたDVDを完全制覇。伝説の対決列島をついに見てしまう。ああ、なんだか残りの回を見るのが惜しくなってきた。YMOが解散したあとにYMOの曲が好きになってしまった人が、テクノデリック辺りで「残りの曲を聞くのが惜しくなってきた」な気分。

色々あってブラヴィッシーモ!だけを見に行く。風は左から右のやや強風。ってことでゴンドラ方面からベストポジションを頂戴する。で、約2年ぶりに全篇をまじめに見たのだが、後半の演出を完璧に変えてきている。あのやり方だったら初見さんならいい意味で騙せる。こーゆーブラッシュアップは尊敬に値するよなぁ。最初からこれをやれてれば、あれだけバカにされなかっただろうに。さらに終了後にドコモのロゴが高らかに表示。まぁあんなポンコツロボでお金だけ取られたらスポンサー激怒必死。逆に、その後に寄ったドラムが素敵なショーは本当に素敵。HD収録するべきだと思うなぁ。

そーいえば1年前に買った写真集ネタであれこれ。感性の部分って不思議だなと思う。感性といえばスターブレードの動画で1時間堪能。マニアがアップするんだからツボは分かっているのが嬉しい。無料だと良くて金払って買うソフトがクソゲーというのは末期症状。好きな人が監修しないなんて馬鹿げた話。これが自社なんだから泣けてくる話。