矢口渡〜蒲田

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

メンタルもやられ気味な感じで出勤するも、業務てんこ盛り。池袋水面下案件の引継ぎ、大阪水面下案件、別の水面下案件。そりゃテンパるよなぁ。

という訳で、22時半勤務終了後に蒲田。最終提示条件を確認してもらう。質問を色々受けて終了24時。ついに一番重いところをクリアーした感じ。完了はしていないんだけど、ようやく先が見えてきた気分。

にしてもね、この自分が池袋のあっちの仕事もやることになるとはなぁ。というわけで気分的には「打倒・海」。陸はウオルトおじさんという天才の作品だけど、海はサラリーマンが造った遊戯施設だから勝てるチャンスはあると思う。何度も書くが、海はマスターデザインからおかしい。そもそもモノレールの駅とエントランスと火山を一直線に並べないなんて本当にセンスゼロ。おまけにバックヤードの中途半端な隠し方とか、本当にウオルトおじさんの施設なの?と悲しくなること多数。

まぁ何を持って勝ったというかがポイントなんだけど。