矢口渡〜新宿

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

完全に体調悪し。休みたいのだが新宿にアポを入れさせられた以上なんとかケリをつけたいので出勤。久留米のCEOの返事も関係各方面に確認して実施。で、新宿。悩んでるご様子の担当者。あとは条件。でもこんな大騒ぎの店舗よりも半年続けてくれる既存店舗を優先すべきだと思うのだが、交渉の最前線のニュアンスは伝えるのは難しい。ニュアンスがわからない相手だと単なる2元論での報告になってしまう。まぁビジネスだから2元論なんだろうけども。

ゲームネタ
ゲーマガ読んだよ!「3」最高。非常にバカ記事としてのクオリティが高い。あの全体に漂う自虐感が素敵なんだろうなぁ「モデル3なみに古い!」って本当に一部のその筋の方しか伝わらないだろうに(笑)でもそれが素晴らしい!

よっぽど買おうかと思ったけど、表紙がなぁ(笑)