市川塩浜〜品川シーサイド〜蒲田

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

池袋水面下案件の実験で市川塩浜。他社の方から「楽しそうな仕事ですねぇ」と言われるが、2時間後には「体張って仕事してますねぇ」に反応が変わる。ある意味人体実験だもん。

その後、別の水面下案件でついに品川シーサイド。午後5時から午後7時まで一気にお互いの状況説明と今後の動きなど。先方がプレゼンチーム4名に実働部隊3名にこちらがひとりの合計8名。メールしていた人とようやく直接話せてほっとする。説明を聞いて、なるほどなぁと思う反面、さっさとやらないとヤバイよねぇとも思う。どちらにしてもロングレンジで語る方とは、こりゃサシで一回話をしなきゃなぁと思う。多分見えているものは一緒。

で、蒲田で大阪案件の仕込み及びお疲れ様でした会。その後武蔵小杉でご相談。そして武蔵中原から関係各方面にご連絡。そして一週間分を一気に更新。なんと濃い一週間。あるいは故意なのか来いなのか。健忘録としてひとつ。