矢口渡〜新橋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

本日会社でWiiの素晴らしさをうっとりしながら解説してくれる人がいた。楽しそうだよなぁ。でも、モーターストーム買わなきゃならないし、クリスマスにはグランツーリスモがダウンロードだし、来年にはバーチャ5だし、PS2ではアウトラン2SPがようやく発売だし、PCでのエミュ事情もとんでもないことになってるという雑誌を思わず買ってしまったし、ダライアスの3面モニターまでエミュで可能なのかと絶句してしまう今日この頃。ああ、あとPS3で100インチのサラウンドでリッジ7は別世界とのこと。全てを捨てて一室を改造したい衝動に駆られる。車一台買うと思えばなぁ…とか危険な思想になってくるのが怖い。

仕事的には新橋リターンズ。上手な運営してるよなぁ。という訳で名刺交換成功。明日は上の方と交渉。