池袋〜品川

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

餃子・2月からのイベント用の写真撮影。2週間前から庚申塚方面で打ち合わせをしてきた舟盛り餃子の完成。目の当たりにすると凄い出来。で、予定通りに進まない撮影会の終了を見ないで送別会会場へ向かう。20時品川がギリギリなので池袋で走る。一日撮影会で立ちっぱなしの上、昼飯もろくに食わないで餃子とスイーツをちゃんぽんで試食してるから車中気分が悪くなるが、幹事が行かないと始まらないという義務感で品川到着。改札で矢口渡組と合流。なんとかスタートさせる。

で、送別される人よりもドイツに妹を持つサンタに話題が集中するのも一興かと。しかし、日焼けの痕が「二人で一緒に焼き物したんですか?」って言う発言とかがもう職場で聞けなくなるのはしみじみ残念。まぁ運がよければ5月1日に再会と言う事で。