池袋〜矢口渡〜池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

連日の終電攻撃なのに池袋に朝9時。保健所とか店舗区画引渡とか。そーいや2年前はこの日に某Nさんが某区画で「この壁を壊せって言うんですか!!!(ドンドンと怒り気味に壁を叩いたあとに小声で)あれ?意外と薄いな」発言とか、一日中グリラーマンとか、とにかく色々あった。今年はトラブルもなく、と言いたかったんだけど、まぁ、クリーニングってのは難しいものらしく。

一旦矢口渡に戻って大阪案件。横浜案件の進め方についての事後アドバイスを戴いた後に再度池袋。デザイナーさんと一緒にのぼりの取り付け立会い。こののぼりだけが今回のアピールポイント。もっと増産したかったなぁ。とは言っても予算ってモノは簡単には突破できないもので。

「金がないなら知恵使え」と「記録は全部文字に残す」が今回の裏テーマ。狂ったようにFAX・メールのやり取り。言うは易し。