矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

同時多発テロな感じで案件処理。という訳で、ようやく水面下案件がシグナルグリーン。難産だったが関係各位の助言に感謝する次第。最後のデザイン承認メールの履歴を眺めて、あっという間だったなぁと思う。

別の水面下案件。11月の日付変更でバタバタ。契約を主張しすぎると契約に泣くこともあるのだなぁと思う。結局は戻ってくるというか何というか。アメリカナイズというか何というか。

宇都宮案件ファイナル近し。というか、6月末から3ヶ月しかたっていないのに、この遠い過去な気分なのが不思議。誰かが言っていたけども、いい夢を見させてもらいましたって言うのが正直な気持ちかなぁ。というか、確実に思い出って美化されると痛感。うんうん。