池袋

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

池袋3階の打ち合わせ。偉い人とも情報交換できたけど、やっぱり2年前とは状況が違いすぎる。あーあ。2年前かぁ。自由が丘と池袋しかなかった時代。どっちが良かったのやら。

ゲームネタ1:アフターバーナークライマックス。リンドバーグ搭載といってもポリゴン数を競うゲームでもないので。おお!やりたい感が弱い。といってもアフターバーナーを知らない世代には受けていた。うーむ。

ゲームネタ2:営本3階のゲームな人のHPに360の究極のRPG情報。FFオンラインですら「きれいな景色だなぁ」とボーっとしていた私なのに、究極に美しい風景らしい。アキバにGOかしらん。

ゲームネタ3:360の首都高バトル。ゲームから作業になっている今日この頃。ベイブリッジ走れると勝手に思って頑張っていたのになぁ。