休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

連れが会社の宴会で一泊。というわけで、ずーっと買うタイミングを見計らっていたヘイローと街を購入。

ヘイロー、凄いよ!って、いつの話だよと思うのだが、これで売れないんだもんねぇX箱。悲劇だよなぁ。そりゃ海外で売れまくるよ。何で日本じゃFPSダメなんだろう。中古で1600円。安すぎる。赤坂でのLANパーティから4年?あれ?あれ?

街、凄いよ!ってこれこそ、いつの話だよと思うのだが、こちらは今となってはちょっと古い感じ。ポケベルだし。とはいっても全面クリアしてから評価すべきかしらん。とりあえず渋谷が何度も消滅してちょっとイライラ。これが出たのが98年?8年前?あれ?あれ?