お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

携帯機種変更&平面テレビカタログ集め。前の日立端末A5303Hが2002年冬モデルだから約3年ぶり。当時は動画再生できるだけで感動していたものだけれども、今度の日立端末も凄い。

中目黒・花見。天気予報で明日は雨ということで決行。夜桜は風情があるなぁと毎年思う。

健忘録。午後3時に5年近く工事をしていた近所の道路が開通。本当に偶然目の前をパトカーが通過したので、もしや?と思い車で追っかけてみると、恐ろしいことにまさに開通直後の先導パトカー。出来立ての道路には流石に5年かかっただけあって、見物人多数。なんか手を振ってくるおばあちゃんまでいて、気分はすっかり王族気分。開通一番乗りを目指すバカがニュースに出るけど、かなり納得。