会社最終日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

別に会社を辞めるのではないんだけれど、会社分割で現在の会社組織は本日で終了。そんな日に、今日は自社の本社だけど明日からの別会社のヘッドオフィスになってしまうビルの一階でID用の写真撮影。アーカイブルームでシューターウェイ。今やっても楽しいのが素晴らしい。

というわけで新会社。世が世なら「ナンタラロケーションカンパニー」的なダサーイ名前になるところ。あぶないあぶない。

そんな最終日に全力でアタック中の餃子の工場に電話交渉。力いっぱいガチャ切りされる。なんだかゲームオーバーな感じなので、全力で善後策への切り替えを開始する。

あーあ。この愛すべき天才ゲーム会社での最終業務をきれいに終わらせたかった。悲しい最終日になってしまったけど巣鴨の最終日に比べればマシだよなぁ。で、明日からの新会社。分割されて出来た新会社な訳だけど、あの美しいロゴは継続使用。そして社名は一緒。うんうん。うんうん。