矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

出店交渉の返事で撃沈。なんだか今年に入ってから調子が出ない。出ないといっても難易度が上がっている訳なんだけども、それでも黒星続きは堪える。

この撃沈の電話から、一気にテンション下がる。というか、今日はどうもダメな日らしい。それでもダメな日なりに進んでみるが、やはり疲れる。何をしても裏目にでる。どーもいかんなぁ。

というかなぁー、なんだか初心を忘れているのかもなぁ、と帰りの電車の中でしみじみ思ってみた。なんだかんだ言って1年10ヶ月。去年の今頃は、えーっと、池袋で月間?あれ?2年前は巣鴨でパカパカの大会?あれ?

というわけで、明日は宇都宮と福島。というかね、交通博物館で早いとこ会わないとなぁ。全然会ってないもんなぁ。といってもなんか時間が足りないぞ。あーもう文章もダラダラ。自己嫌悪。