矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

なにやら体調が思わしくないので午後出社。隣の部署のゲーマーな人と弊社PS2移植具合の最悪さを呪っていたら血圧が上がったらしく多少楽になる。にしても、再度書くが、あーゆー移植を許すのがわからん!責任者出て来い!マーくんに謝れ!な気分。
まぁPSPは多分わかってる人が作ってるから期待してるのだが。

そういえば昨日DSでのアタリの過去の名作移植版購入。ルナーランダーがやりたかっただけなのだが、帰って嬉々としながら立ち上げて落胆する。
ベクタースキャンの美しさを君たちは解っていない!最大ブーストの場合は噴出炎の明度を上げる!着陸失敗のパーツはもっと細かく!加速度を下画面に入れない!普通加速度見ながらゲームするんだよ。移植担当者出て来い!ルナーランダー様に謝れ!な気分。
まぁPONがワイヤレスLANでの対戦に対応というハイテクなんだかローテクなんだか解らない辺りの移植は素晴らしいとは思うのだが。

仕事は午後5時に上がる予定が午後8時になってしまうし、件名が空白のメールをかなりの人数に流すし、散々。ちなみに欝金はturmeric。欝金色はsaffron (yellow)。健忘録としてひとつ。