池袋〜矢口渡〜渋谷

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

池袋初日。関係各位がひっきりなしに集まりプチ同窓会状態。というか、本当に人脈広い人だなぁって感じ。昨日のほうが担当者としては嬉しかったが、やっぱり初日は華々しい。

一段落終わって別室こもってお礼など。量産化とこだわりの部分に関しては永遠のテーマだったりするんだろうなぁ。あと、幻の期間について話し合い。ってなんだか変なテーマだなぁと思ってみたり。

矢口渡では関係各方面にメールなど。その後渋谷で合流後小雪散る中某ビル7階の居酒屋へ。ありとあらゆる職種が集まる不思議な空間。ありがたい気遣い。まったくもっていい勉強させてもらったなぁと帰りながら思った次第。