お休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

X箱360、プロジェクトゴッサムレーシング(PGR)3購入。

このゲームのデモを見て360購入を決めたんだけど、いやー、変態的なこだわりを見せた究極のグラフィックが凄まじい。どこらへんが変態的かと言うと、新宿西口小田急ハルク横・地下食堂街への階段脇の看板などの、お前、俺以外の誰がこのテクスチャーを見るんだよ!!という感じ。なんというか湾岸ミッドナイトの「首都高の高架ジョイント部分のハンドルのキックバック」的バカバカしさに通じるものがある。

もう、フォトモードで仮想空間移動しまくり感動しまくり。

というわけで、X箱購入の意義は果たした。売却の日もそう遠くない。