矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

珍しくノー残業で帰宅途中で新百合ヶ丘で採用したスタッフと武蔵小杉で遭遇。セガ好きのオンラインゲーマーにして元デバッカーという極めつけのインドアな青年をキッズスタジアム選任に仕立て上げてから4年。恐ろしいことに保育士として就職活動中。すごいなぁ。確かにあの面接で「おかあさんといっしょのお兄さんとして働いてみないか?」と言ったけどさ。まぁ結果オーライ。

元店長こそ何してるんですか?といわれて「全国の餃子行脚」って答えるしかない自分に苦笑。一応種は蒔いてるけどフラグが立たないんだよねぇ…などなど話は尽きない。で、数年後の再会を約束して別れる。なんか3年後ぐらいに偶然会いそうな予感。次回会うときはお互いどうなってるかなぁ。