休み

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

実家にて同じDNAが載っている新生児を見る。1ヶ月だというのに喋ろうとしているように見えるぞ。おしゃべりDNAが載ったかしらん。

先週はDNAさようならで今日はDNAこんにちは。全く持って人生何が起こるかわかんないよなぁ。

というわけで、自分の時間がほとんどない2週間。ストレス発散できないのが困る。意外とこの文章を書く行為がストレス解消の一部になっているのもなぁ。

というわけで、来月から人員は減るし、持ち株会社の子会社になるし、店舗は早く決めなきゃならないし、自分の墓を作るぞプロジェクトもとまってるし、万博行けなかったし、やっぱりウイイレやる時間ないし、舞浜行く余裕もないし、バイクなんて夢のまた夢だし。

あ、社内でのみ読める50周年アーカイブギャラクシアン3の記事。「乗って動いた瞬間に鳥肌が立った」って開発担当が言っていた。一緒の感覚を持っている人が作ってくれたんだなぁとちょっと感激。いまでも花博4月2日に乗り込んだあの日の鳥肌は忘れられないんだよね。

最近あの種の感動がないよなぁ。