宇都宮5日目

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

内覧会。会長が来るとの事で運転手役になる。関係各方面から「いいから黙って運転しろ」「事故ったら文字通り会社が終わるぞ。」とのお言葉。

無事駅からお連れして、一緒に会場内を歩く。餃子ストラップを所望されるが物販店になかったので、観光課に泣き付く。ありがとう!大谷石の人!

帰りの車内でなんとかストラップを渡せることが出来た。ゲームマニアとして神様みたいな人と話せるだけで幸せだよ。うんうん。

その後、テレビ東京の生中継に信じられない映り込みをしてしまったそうな。関係各位から笑いものにされる。
だってねぇ。中継モニターは普通カメラの向きと反対側じゃんねぇ。まさかレンズの真上に載ってるとは…。