発熱

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

完全に風邪が元に戻ってしまう。魔法が切れたお姫様状態。会社へメールにてダウンの惨状報告。コールバックがあったので、多少熱の下がった夕方電話すると、ボスより今週は休めとの指示。なむなむ。
おまけにデスク周りの関係各方面からお見舞いのお言葉。

ありがたい話だね。

以下2003年10月20日から移動。
健忘録 10月20日(金曜日)
というわけで、33に行ってきた。広報の前職コネクション。運営との飲み会で偶然決定したというこの企画。おばあちゃんのお見舞い、体調不良、そして実家のほうに用事という、全く持って裏企画。
品川駅10時集合。到着11時。ビックサンダーFP、白雪姫、カリブ、パレード、スパマンFP、カレー大盛り、ビックサンダー、ツアーズ、子育てマイエンジェル、スペマン、スプラッシュFP終了。ここまででPM5。
そして33に入場。最初のゲストということで異様な緊張感に包まれるフロアー。コース料理が始まった瞬間別室へ。そしてご対面。なかに人間が入っていると知っていても嬉しいのは何故。で、合唱。写真。握手。ベタだけど嬉しいのは何故。その後コース料理。とどめのEパレ2階席からの観覧。何故かマリー好きの運営のためにEパレフロートを追いかける展開。全力疾走なんて何年ぶり。で、見れなくてビックサンダーとバズのスタンバイ時間確認。ショーの抽選外れて花火鑑賞。流れでスプラッシュ。先頭。カメラ目線失敗。で、バズ。駄目押しでスペマン。で、買い物。首都高。甲子園のサイレンの物まねで有明で出てしまい、最初の目的地。その後日付が変わって最後の目的地。帰宅PM1。33は代休の価値はあった。広報の食事代など安いもの。運営は出してもらった借りは返す予定。そして運営の運動神経が良いのもわかった。というわけで、人生何が起こるかわからない。1年後どんな誕生日になっているのだろう。