舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。

というわけで、日記を一気に更新。毎週の愚痴だけどどんどんゲームから離れていくなぁ。X箱を衝動買いしたくなる日々。

で、午前中は疲れで寝ていた関係で午後6時に舞浜へ。3連休最終日で引きが早いと予想。ナイトメアービフォークリスマス狙い。しかし、まさかの150分待ち。いやー、参った。

諦めて海方面へ。3日間休んでリニューアルしたと噂されるブラビッシーモをチェック。結論。良くなってた。っていうか、最悪から普通に戻った訳なんだけども。NTTドコモが怒ったのかなぁ。確かに最初のバージョンみたらスポンサー降りたくなるよなぁ。
とは言うものの、今回は風向きの関係で後半は煙で何も見えなかった。が、最後の炎でみんな盛り上がるんだもんなぁ。なんだかなぁ。