渋谷

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
私用で渋谷タイトーを見てきた。7月上旬に改装オープンとの噂だったので気になっていたんだよね。渋谷でのビデオゲームロケテストといえばここだった訳だったし。

で、結論。完全に景品とメダルがメインでビデオはサブ扱い。そりゃ新作出なきゃ盛り上げようがないよなぁとか、ビデオの場所はやっぱり隅っこかよ心斎橋と同じじゃんかとか、コナミのクイズは満席で俺のやるゲームがないぞとか、渋谷なのにゾイドインフニティ専用筐体こんなに並べちゃっていいんですか?とか。

でも、メダル1000円で1時間楽しめて、意外と減らないので預けちゃった。
これでリピーターの一丁あがり。うーむ。こんなんでいいのか?