舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
バズライトイヤーの夏の大作戦を見てきた。一昨年のサマースプラッシュの成功の執念か、去年のバック君の失敗の怨念か、全てにおいて吹っ切れた感じ。

これなら雨で中止は有り得ないだろうなとか、中央鑑賞エリアでポンチョなしの家族がずぶ濡れになってマジで引いてるよとか、MCの人の頭のパラボラアンテナは電波な人という意味でよろしいか?とか、MCで「ぽちっとな」発言は如何なものかとか、そのMCな人が何故か隣にやってきてフロート3台から集中放水されて自分を含めてその周囲が有り得ない状況になって大笑いとか、音楽最高で速攻サントラ購入とか。

要は良いって事で。これにブレイジングリズムのバージョンアップが上手くいけば最強の布陣。
どうするシー。ブラボーだかハラショーだかで大丈夫か?