矢口渡

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
今日は一日デスクワーク。お昼を机周辺のみなさんで食す。
趣味の話になって、「えーっと、ボクは家ではゲームをすることです」と答えるも、
塊魂以降ゲームをしていない自分にちょっぴり自己嫌悪。
で、ゲームをするという人から、名も知らぬR指定の同人ソフトを推薦される展開。
夕方は、キャロットDNAな人(上の階に常駐)にX箱の勧誘を受ける展開。

そうそう、ハウス系のバスドラムは鼓動とかなりシンクロしているとサブカルな人の意見。
じゃぁ、ハイハットのチキチキ刻むのが気持ちいいのは何なんでしょう?と尋ねると
「あたまの中の黄色い小鳥さんが喜ぶからじゃないでしょうか」だってさ。
個人的には脳波とのシンクロかしらんと真面目に思うのだけれども。どうなのかなぁ。

ちなみに明日は神戸。明後日は佐世保。ドッキリカメラな人生が続く感じ。