最終引継日

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
というわけで、武蔵の最終引継ぎ完了。
後任に鍵を渡してミッション・コンプリート。
最後にコロンをプレイ。このゲームが今の業界の最先端。
やっぱりX箱を買うしかないのかなとしみじみ思う今日この頃。

>Fさん
TドンとFさんと私で呑みですか?
議題は「花博のG3バージョンAの感動を、今、何に求めるか」辺りでひとつ。
とりあえずX箱買いなさい。話はそれからだ。とか二人に言われそうですが(笑)

追記
そーいえば、弊社50周年パーティが盛大に開催。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/01/news05.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040601/nam.htm

インプレスの記事内「屋上で金魚すくいを始めたところ、金魚が死んでしまった分が損益として計上されている」の発言が心和む。

でも、来年の6月が本当の50周年なのね。あと1年かぁ。
モリ君とクタラギ君が来てるなら色々動けるハズなんだけどなぁ。