多磨霊園

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
多磨霊園の側で店長会。議題は「店舗の接客レベル向上」のディスカッション。
なんていうかなぁ、過去を懐かしんでいてばかりいてはダメなんだけれど、
ゲーセンの楽しさって何なの?ってやっぱり自問自答したくなるんだよ。

でも、ソニー任天堂に家の中は押さえられ、移動体通信には家の外は押さえられ、
射幸心はパチンコに押さえられ、オンラインは先手必勝な会社に押さえられ、
カード方面はムシに押さえられ、癒し方面は舞浜ねずみに押さえられ。
そりゃ、接客レベル上げなきゃな訳なんだけれども。

で、店長会の後にアポなしの飲み会にご招待される。
ドッキリカメラもビックリな案件発表。全くもって明日はどっちだ?な今日この頃。