自由が丘

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
土曜日だけど、休みが取れたのでスィーツフォレストを見てきた。

で、感想。雨の土曜日で覚悟はしてたけど、激混み。30分待ってケーキ1個。
普通は「ここでブチ切れですよ!」な筈なんだけど、残念ながら美味しい(笑)
もう一回並んでテイクアウトしようかなと本気で思案。
というわけで美味しければ、混んでようが、食べる場所がなかろうが、許される見本。
でも、横浜中華街のフードテーマパークは美味しいのに寂れていたんだよね。
何が違うのかなぁ。多分、魂を籠めて仕事をしてるかどーかって事かなぁ。

あと、連れがドラクエ7をプレイ中。BGMはスーファミ必死の方がいいよね。