ムシキング

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
なんかムシキングがブレイク中でカードが無くなる緊急事態。
結局昨日景品を借りに行ったお店に再度助けて貰う羽目に。
ポケモンの客は全部ムシキングに流れているハズ。セガは金脈見つけるのが上手ね。

ちなみに今日のお仕事は山猿退治。
歯向かって来た猿がいたので「出るとこでようか。」の呪文を唱えたら逃げちゃった。
悔しいので母体の店長と協議の上トラップ仕掛けてみた。
トラップにかかったお猿さんを想像すると楽しいけど、金脈とは違う仕事な感じかなぁ。
でも、真の金脈はお猿さん相手な訳で。そう考えると深い話な訳で。うんうん。

あと巣鴨の大会参加者を修正。115人プラスギャラリー。一体何人集めたんだよ(笑)