100の質問その2

Q20:「ゲーセン店員」として全体的に気を付けていることがあれば教えて下さい。
ウザい方々の徹底排除。
Q21:ヒマな時は何をしてますか?
前年比マイナスの言い訳のロジック組み立て。
Q22:出番の日のタイムスケジュールはどんな感じですか?
早起き。
Q23:非番の日のタイムスケジュールはどんな感じですか?
遅起き。
Q24:この仕事を始めて生活サイクル、変わりましたか?
店によりけり。
Q25:ボタン、レバーの取り付け、取り外しはできますか?
出来ない人がいるんですか?
Q26:ハンダは使えますか?
使えない人がいるんですか?
Q27:ゲーム基盤などの入れ替え作業はできますか?
出来ない人がいるんですか?
Q28:「自分だからこそ」というスキルは何かありますか?
会った事のない同じ会社の社員をパカパカ大会にスカウト。
Q29:この仕事を始めたきっかけを教えて下さい。
なんかの流れで。
Q30:他の仕事、バイトなどしたことがありますか?あるなら、何やりました?
舞浜方面で炭鉱夫を少々。
Q31:Q30について、今の仕事は以前の仕事と比べて、どうですか?
意外と似てるかも。
Q32:他のゲーセンに行ったとき、「職業病」を感じてしまう瞬間はありますか?
即座に店内照明の色と当て方をチェックする為、虚空を見上げる。どう見ても挙動不審。
Q33:メダル(MG)、プライズ(PZ)、ビデオゲーム(VG)、プリクラ(PC)と分けた場合、貴方が一番得意なセクションはどこですか?
ビデオ。
Q34:Q33について、では、一番苦手なセクションはどこですか?
プリクラ。
Q35:アミューズメントジャーナルは読んでますか?
深読みが楽しい雑誌です。
Q36:アルカディアは読んでますか?
深読みが出来ない雑誌です。
Q37:上記二誌以外でAM業界情報はどこから得てますか?
はまぴか方面。
セクション毎により深く理解するための質問群
(VG=ビデオゲーム MD=メダルゲーム PZ=プライズ PC=プリクラ)
Q38:VG:貴店の定番の人気ゲームを教えて下さい。
セガ方面。
Q39:VG:「当店ならでは!」というゲームがあれば教えて下さい。
パカパカ。
Q40:VG:貴方が個人的にお勧めするゲームを教えて下さい。
花博28人乗りギャラクシアンのバージョンA←最初の3ヶ月のみ稼動の特別バージョンとの噂。プレーンなシステム22の映像は鳥肌モノ。