荻窪

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
飲み会は本当はこの日。でもこのサイトは過去の日付の変更出来ないらしーよ。

と言うわけで思い出しながら書くといかんよね。過去の記憶ってねじまがるからね。
Xファイルの主人公、結構深いかもなぁ。

そーいや最近UFO特番やらないよね。そのかわりに火星に水の痕跡とか。
それより先に月に基地は造らないの?とか、ペプシを飲んで宇宙に行く話はどーなったの?とか。
ナスカの地上絵には(C)はいらないの?とか、実は地上絵は著作権フリーなの?とか。
でもゲームに使って支払い請求きたらどーすんの?とか、で、誰が請求すんだよ!とか。

そこら辺を主人公は先に追求すべきだな。自分の声を録音してる場合じゃないって。