パカパカパッション

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
今週日曜日に巣鴨パカパカパッションの大会をやるんだ。それも初代。
ちなみにパカパカは事務所の扉のすぐ横に設置。仕事中の素敵なBGM。

で、最近上手い人が演奏してたら即事務所から飛び出してイベントへのスカウトをしてるのだ。
今日も夕方4曲目の裏面行ってるプレーヤーがいたから賞状持ってスカウト。
すると相手がゴソゴソと服の内側から、どこかで良く見たことのある社員証をを取り出して、
「はじめまして。メールでいつもお世話になってます」
ぎゃー!社内の関係者じゃん!社員スカウトしてどーすんだよ(笑)

というわけで、こんな日記ですいません>Fさん。
所々文章に変ですが、仕事中にパカパカ聴き過ぎてこうなってしまった…ってことでひとつ。