舞浜

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
年末前のお休みが取れたので舞浜へ。ランドの入場規制に生まれて初めて出会ったよ。
しかしね、昨日雨で今日が晴れ、年末混んでるから上旬勝負、おまけに葛西で事故渋滞。
そこにスペマン休止でパークのキャパが少なくなってるせいで、空前の大混雑。

そんな舞浜駅前で、野田ナンバーのスカした2シーターが途方に暮れてハザード出して止まってた。
だって、パークの駐車場入るのに渋滞してたし、入場規制でしょ。彼氏真っ青だよ。
リーチ目のデートだったんだろうな。今更予定変更出来ない。ブーたれる彼女。もう後がない。
どうする?野田ナンバー!?

とか考えると暇つぶしになって楽しいよね。うんうん。