ドリマガ

ちょいとウメさん聞いておくれよ。
ドリマガ読んだ。
やっぱhiro師匠の話がいいな。
サンプリングを「ここだ!」って切る話が心和む。
THQ聴かせてあげなよ。喜ぶよ、きっと。

あとPSXの記事で次世代機を「CELL」って呼んでたのは間違いだと思う。
「CELL」はPS3の基本アーキテクチャーの概念であってコードネームじゃないよ。
今月のアスキーに解説がウダウダ書いてある。
ソニーの野望って感じで非常に好ましい。

好ましいんだけど、ゲームから離れていく危惧は感じるよなー。
その有り余る演算能力で何やるんだろ。
限界までリアルなGTかな。
リアルにガス欠とか?リアルにオーバーヒートとか?
楽しいのか?